デアゴスティーニ「ウルトラセブン ウルトラホーク1号」組み付けの続きです。
1
4号のパーツ。
2
機内隔壁2にドアハンドルを接着、搭乗口ブロックを組み立てて機首下部に取り付けました。
α号シートを4つ接着しました。
ポインタードアにウインドウを取り付けて、ポインターボディに取り付けました。
ポインターワイパーを接着しました。

3
5号のパーツ。
4
α号マグネットホルダーにα号マグネットを接着し、α号機体下部に取り付けました。
フィギュア2個をコクピットに載せました。
ポインターシャシーにポインターフロアとインパネ、シート、マフラーを接着しました。
ポインター補助ライトをポインターボディのバンパー下面に取り付けました。

7
5号まで組み立て終了。
5号からしばらくの間、月1回発売になります。次回6号は11月2日発売になります。
ということは試験販売から全国販売になったと思います。