デアゴスティーニ「ウルトラセブン ウルトラホーク1号」組み付けの続きです。
1
19号のパーツ。
2
第15号で組み立てたα号右主翼エンジンAにα号右主翼下面を接着し、α号右主翼エンジンBとネジで固定ました。
α号右主翼エンジンBにノズル用LEDをセットしてα号右主翼エンジンB上とコーン、ノズルC等を取り付けました。
β号右胴体下側にβ号右サブノズルを接着しました。
3
20号のパーツ。
4
第17号で組み立てたα号左主翼エンジンAにα号左主翼下面を接着し、α号左主翼エンジンBとネジで固定ました。
α号左主翼エンジンBにノズル用LEDをセットしてα号左主翼エンジンB上とコーン、ノズルC等を取り付けました。
β号左胴体下側にβ号左サブノズルを接着しました。
5
21号のパーツ。
6
β号胴体下面にマグネット2セットとβ号機内ディテールを取り付けました。
β号エンジンノズル左Aにβ号エンジンノズル左C、LEDを組み込みβ号胴体下面の左側に取り付けました。
7
22号のパーツ。
8
β号胴体下面にβ号機内ディテール5、2、4、3を取り付けました。
9
第22号まで組み立て完了。