ビッグホーンイルムシャーSのオーバーヘッドスイッチパネルの画像を添付いたしましたが、そのついでに内外装の画像をUPします。
外装は純正OPのイルムシャーキット、ルーフには当時はやりのKCタイプのランプを取り付けていました。真ん中にはIPFのリモコンサーチライトも装着していました。
内装は見てのとおりメーター類がたくさん付いているぐらいでそんなにいろいろ付けてはいません。
ディーゼル直噴エンジンは急加速をするとモクモクと黒煙を吐いていました。
パワフル感はありましたが140キロぐらいになるとファファして安定感が無くなります。
ビッグホーンイルムシャーRSが発売されたと同時に乗り換えてしまいました。
(約1年半しか乗りませんでした)
外装は純正OPのイルムシャーキット、ルーフには当時はやりのKCタイプのランプを取り付けていました。真ん中にはIPFのリモコンサーチライトも装着していました。
内装は見てのとおりメーター類がたくさん付いているぐらいでそんなにいろいろ付けてはいません。
ディーゼル直噴エンジンは急加速をするとモクモクと黒煙を吐いていました。
パワフル感はありましたが140キロぐらいになるとファファして安定感が無くなります。
ビッグホーンイルムシャーRSが発売されたと同時に乗り換えてしまいました。
(約1年半しか乗りませんでした)