2006年11月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ロックファスナーを購入してきました。ロックファスナーはこれだけで500円もします。早速カットしてヘッドライトカバーに貼り付けヘッドライトに装着しました。良い感じになりました。以前よりボディにピッタリフィットしています。カラーはスモークのみになります。近々ホームページにて紹介いたしますのでもう少しお待ちください。

イメージ 1

イメージ 2

ヘッドライトカバーの改良タイプが届きました。
今までの試作品の場合、装着時にすきまが空いたため改良タイプはサイド部分にまで
カバーのふちが回りこんだ形状になりました。
装着具合はロックファスナーを購入してからになりますので、また明日。

イメージ 1

イメージ 2

日曜日にあのM SPECさんに行って来ました。M SPECさんの駐車場にはなんと「らんぼるぎーにカウンタック」が置いてありました。久々にまじかでマジマジ見ちゃいました。いつ見てもいいですね、カウンタックは。でも洗車が大変そうです。ところで「なんで、なんで、なんで」M SPECさんに来たかというと・・・。「ちょっと、ちょっと、ちょっと」とある施工をお願いしました。
近々ホームページにUPします。

イメージ 1

イメージ 2

本日の午前中、富士市に向かう途中の高速道路上で久しぶりに富士山の全景を拝むことができました。
雪のかぶった富士山はいいですねー。 特技:追い越し車線走行中でも常に安定した画像を撮ることができること。

イメージ 1

イメージ 2

VehiCROSS 3Dサイドデカールを貼ったついでに、以前(もう2年前)購入していたSUPERCHARGEDエンブレムを貼り付けることにしました。外部には適当な場所が無いので車内の助手席前のエアバック部分に貼り付けました。

↑このページのトップヘ